はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

梅雨入り

あったか〜い

関東地方もだそうですね〜
しばらく雨とか鬱陶しい季節です。


問題は雨よりも暑くなってムシムシする所かな〜
涼しければイイのだが(-_-;)


で、うちの近くの自販機
毎朝コーヒーとかお茶とか買ってたりします。
車に乗る前に買える自販機がココだけだと言うのもありますが。


普段は春先から「あったかい」と「つめたい」の入れ替えがあったりします
まだ寒いのに「冷たいしかネエゾ(;゚д゚)ァ....」と言うのは毎年の事w


ところが


今年はいまだに半分が「あったかい」のままですヽ(;´Д`)ノ
そろそろど〜よ?と思う季節になりましたがw
かなり今期はホットで引っ張ります・・・
さて、今年は何時になったら自販機に夏は来るのでしょうか・・・
真夏までこのままだったら微妙だな〜ってか、嫌なんだけどヽ(`Д´)ノ