はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々に大空寺でも(・_・)ノ

あゆ

首ジョイントをやっつけで作ってみましたので
久々にあゆ様を出して来ました^_^;


ま〜作ったなんて大それた事は何もしてなくてw
うつむ君の導入で余りまくっているオビツの首パーツをバラして
会社から●●ってきた六角支柱をネジ止めしただけ(^^ゞ
製作時間5分www


家でサイズを計った時にノギスが見当たらなく目分量でパーツを
付けてみたのでチョット太すぎた?と思ったけど・・・
何とか入りましたw 今回はM4の支柱・・・ってか高ナット?を組み合わせました。


でもコレだと首曲がらないんだよね^_^;


オビツ素体をマヤから借りて「50あゆ」です。

う〜ん、頭の大きさとしては悪く無いですかね?(・_・;)
後ろのマヤは今回素体を獲られてしまったので53になったマヤですけど・・・50の方が実寸49ほどなのでカナリ大きく見えるw
浩宮さんの「まゆ」もすでにオビツ素体で撮影されてましたので今更とも言えますが
ま〜こんなもんかな〜と^^;
すかいてんぷる制服を着せようかとも思いましたが↑ですでに先を越されましたのでwww
DSで買い求めたどれすでん様の制服です。
セーラー服のあゆ様ってなんだか似合うような・・・やっぱり似合わない様な(-_-;) 微妙w

チョット油断するとすぐに目つきが悪くなります(-_-;)


睨んでねーです・・・w