はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

不定期掲載今日の昼ご飯

昼飯〜

そん訳で本日仕事です。
ぼへ〜っとやってます(;´ρ`) グッタリ


やる気ないわΣU゚∀゚;U





例によって昼は例のごとく
チョココロネは今日も売っていなかったのであります。












昼ごはんを買う時にセブンイレブンでクジを引いたら
カフェオレが当たりました・・・
あまりコーヒが好きではないので滅多に買わないのですが
こんな時は買ってたりします(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  孔明の罠www

二本になってしまったorz









明日は秋葉原にでも行ってみるかな?