はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

壁紙とか

カオスな本棚

特に意味は無いですがPCの壁紙
いろんな所から拾って来て使っているので出所不明な物ばかりですが
なんでか今こんなの↓www
なぜこの二人が?全然判りませんwwww
けど嫌いじゃないので使わせて頂いております。
全く関係ない作品のキャラで作ると言うのが何となくセンス良いとw
そんな事で少し前からPCのデスクトップ(壁紙)がこんな感じ。

結構壁紙は集めてるのですが、なかなか良いものが無くてね〜(-_-;)
コレは!と言う一品があったら是非教えてくださいm(__)m


PCの周り?とても撮影に耐えるような状況じゃ有りませんでしたorz



それと物を置く場所が無い、置く場所が無い!と言い続けて
もうだいぶ経ちます。


そんな中、数少ない収容場所が本棚な訳ですが・・・
本が見えない事になってますwww →
もちろん隙間無く中身はビッシリな事は言うまでもありません。
左上が立体物置き場なのですが・・・全く見えません(笑)
27cmのサアラとかリセが入ってます・・・たぶん^^;
60は流石に置く場所が無いので全部箱の中です。


で、なんでこんなに中を隠してる?のかと言うと
パンフレットの大きさに合う棚が無いので仕方なく前に並んでるだけだったりします。
ちなみに、扉を開けると危険ですw 雪崩が起きるwww



え〜当然、落ちはありませんw