はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ネタも無いので電池の画像w

これは単一電池ですねw

電池って言うのは
バッテリーですバッテリー!


野球の漫画じゃありません。


なんでそんな突拍子も無い話が?と思うかもしれませんが・・・


単に眠すぎ・・・寝落ちして日記が書けませんよw
起きたら何となく電池な気分だったのでwww




こんな時にイッパイ?溜めてあるネタ画像が役に立ちます^^;
だがかなりイパーン人向けじゃない気もする
画像が出て来たのでちょっと載せてみますよwww
これはカナリマニアックなネタです(^^ゞ


この画像を見て「懐かしい」と思った人はカナリの通ですね・・・
電池のw


デザインの復刻版とかも出てましたがこれはマジで当時の物です。
先日仕事中に発掘したんですが
あんまり綺麗な状態だったので捨てるのが勿体無かったwww


製造年月は賞味期限(?)の約1〜2年前ぐらいでしたっけ?
底に書いてあるのを元に各自お考え下さいw



実に注意書きがシンプルで良いです(・・;)

ただ入れ方を注意する前に+か−ぐらいは書いておけと
昔の人に突っ込んでおくwww



ちなみにマルチメータで電圧を測ったら0.4Vぐらいありましたw
たぶん一瞬でなくなると思うけどなw