はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

PASMOダメじゃんw

PASMO

便利になった〜と思ったのもつかの間
発売からわずか三週間で在庫切れですよwww
こりゃ見通しが甘いと言われても仕方が無いでしょうね〜


そんな訳で、明日で定期以外は一時発売中止^^;
再開が八月からとなる様です・・・カナリ長い期間です(-_-;)
再生産にそんなに時間が掛かるもんなのか?と少々疑問ですが。
ICカードだから色々と手間が掛かるかな〜とは思いますが・・・ダメ過ぎw


これからやっとPASMO対応の機械が入ってくる
近所のバスとか・・・やっとカード対応になる頃には
パスモは売っていない罠w


それと→相変わらずセンスが無いキャラですねwww
人形とか売るんだろうか?Suicaペンギンと並べると・・・微妙(~_~;)


ちなみにSuicaはそのまま売るらしいので
PASMOにプレミアが付いたり・・・する事は無いんだろうね〜www


今日一番笑ったニュースですた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ