はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Suicaを交換してペンギンが付くw

サクラ咲く

Suicaを交換してきました。
今までペンギンが付いていない初代Suicaでしたので
JRに乗る以外に何も使えないカードだった訳ですが〜
これでやっとキヨスクとか自販機で買い物が出来ますよΣ(゚∀゚;)


って今頃そんな古いSuicaなんて使ってねーよ!
と普通言われそうですがw
ボロボロで端っこの方はすでに剥がれ始めていました(´ヘ`;)


新しくなってこれでしばらく戦えそうです(^_^;)

職場は買い物も昼食もキャッシュレスなのですが
通勤途中のバスにPASMOの搭載が遅れているので
お金を持たないで電車通勤!と言うのは少し先です。
(普段は車通勤なのでお金持たなくても大丈夫)


画像はいつもの桜
天気が悪いので良い絵が撮れません(´・ェ・`)