はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「魔法少女リリカルなのは StrikerS」リリカルパーティⅢ


行ってきました。


とりあえず
すんごい人(~_~;)
なんでも7000人と言う事ですw
想像以上にデカイイベントっす^^;


まず外に作られた列に並びます。
あと15分で開場ってところでしたのでコミケの大手並みの列の長さですwww
16:00すぐに入場開始!
結構スムーズに入ります・・・10分掛からず。
すぐに物販を買いに並びます。
コレもスムーズに買えた・・・ってスターターブックとピンバッジしか今回の商品無いんだけどね^^;


席は予想通り一番後ろの方w まだ後ろがあるのが信じられないwww
マジで遠いって(-_-;) ま、モニターがあるのでステージの様子は見えますが。


イベント自体は・・・なんと言うのか・・・
「なのは」と言うより「声優さん」メインな内容で
一応なのはにちなんだ質問やらゲームをやっていく訳ですが〜
コレと言ってStrikerSには何の関係も無い┐(´ー`)┌


ま〜お絵かき伝言とアフレコは楽しかったですけどね^^
なんでドラ●もんになったり「なのは」のアフレコでガ●ダム名台詞が聴けるとはヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
Wiiまで使ってゲームしてたけど・・・
ぶっちゃけ7,000人も集めたステージでやるイベントにしては・・・(;´Д`)ノ ど〜なの?w


なのは StrikerS 第1話 上映
う〜ん・・・これは〜・・・すんごい微妙だヽ(´ー`)ノ
ど〜しましょうw
1話を見た限りでは萌える要素は無いですwww
って言うか、新キャラ2人以外ほぼ出番無しorz 
数少ない台詞もど〜見ても可愛い女の子とかって感じじゃないしな〜
やっぱ19歳じゃもう魔法少女じゃないのか〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
と言うのが正直な感想。
あの新キャラ要らなくね?www(そちらの声優ファンのかたごめんなさいw)


なのは・・・と言うより、なんだろうな〜・・・
どっかで見たような気もするんだけど
なんだか展開が読めるような気もする、そんな宇宙魔法刑事バトルアニメw
一言、言わせてもらうならあの新キャラ二人の武器が気にいらない(´Д`;)
魔法少女なら杖だろう、百歩譲って斧か剣だよな〜銃とかなんだか判らない回転物はチョット陳腐すぎ(=_=)
それと時空管理局機動六課の制服ってダサイねorz


ライブコーナー
三人で七曲・・・微妙に少ないです(-_-;)
新OP SECRET AMBITION水樹奈々魔法少女リリカルなのはStrikerS OP
悪くないけどアニメの内容と同じく硬くて魔法少女物のOPって感じじゃない^^;


終了〜
三時間ほどのイベントでした。

会場の様子・・・ピンボケですがorz



もうすぐ関東地方でも放送ですので、アニメの内容はとりあえず見てくださいませ^_^;



それにしても・・・この立体物見ても

なのはの太ももがムチムチですよ(*´д`*)ノ ぴあにーも素体に合いそうだw


でも少女じゃないしな〜www