はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日の昼ご飯

七志ラーメン

他所様の日記のパクリ(;・∀・)ノ


って言うか、神楽坂さんの日記でラーメンネタが多かったので
本日3月お仕事最終日は重役出勤したので
お昼を途中で食べてからやけに暖かく晴れ渡った空の下通勤
(朝はあんなに雨が・・・)


で、九州ネタで出た豚骨ラーメンが食べたくなったので
博多っ子に・・・誰も居なかったwww(ちょと早すぎたかな?w)
仕方が無いので七志ラーメン食べました。
あっさり豚骨って感じで博多のラーメンではありませんが〜
これはコレで結構好きです^_^;
も少し歩けばもっと美味しい所も有るんですけどね〜時間が無かった。