はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最近見たアニメ

先月から2ヶ月でとりあえずコレだけ見た・・・
今更見てんのかよ!!ってのも有りますけどwww


2月〜3月に掛けて
HDDの中に溜まりまくっていた物を一気に見ました。
ほとんど一話から最終話まで一気に見た事になります。
ラブゲッCHUラクル声優白書・・・面白かったっす〜特に前半が好きかな〜後半は少々微妙
うたわれるもの ・・・ゆうさんに散々言われてやっと見た!確かに面白い!!ゲーム買ってもイイかな〜って気になる。
ゼロの使い魔 ・・・シエスタ!この一言でいいだろ(-_-;) ま〜悪く無いがルイズは好みじゃない(^^;
コヨーテ ラグタイムショー ・・・お〜久々のオヤジ主人公で◎ 2日で一気に見てしまったw
ちょこッとSister ・・・すまん、半分まで見て全部消去させていただきましたm(__)m
ギャラクシーエンジェる〜ん ・・・またまたすまん、3話までみて消去
らぶドル〜Lovely Idol〜 ・・・Live用にとりあえず全部見た・・・う〜ん、もう一捻り欲しいリナリオダタ


とりあえず今の流れに追いついた物
パンプキン・シザーズ・・・個人的に今期一番ですた(^^ゞ  伊藤静さんの声だけでイイです! タマ姉万歳!!
Project BLUE 地球SOS・・・これも一気に見た1日で1〜10話までwww あとは最終回のみか〜私は好きですね〜こゆの。
SHUFFLE!MEMORIES・・・カラ鍋まで見た・・・総集編としか・・・


他になんか一話も見ないで全部消したのも有った気がしたが・・・忘れたw
さて次は何を見るかな・・・


てかそろそろ録画予約を4月からの新番組に変えなきゃな(-_-;)
ところで何を見たらイインダwww