はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

らぶドル1stライブ


前日38度以上の熱でぶっ倒れていた訳ですが
なんとか建てるようになって横浜BLITZへGO!!


なるべく待つ時間を少なくして寒い所に居ない様に開場ぎりぎりに着く様に。
予定どおり着いたが開場が10分ほど遅れた^_^;
今回番号70番台!でも各チケット会社で番号のダブりが有るようで入れたのは100人よりは後ろだった?
でもステージ正面の前から3mって所かな・・・バッチリ見えます。
体力もお金も温存、何故かハチマキとタオルは買ったけどw でもTシャツ売り切れだったorz(流石にアレは着ないと思うがw)


開演


久々に声優イベント!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
って感じに軟派なイベントっぽく面白かったw
声優さんはそれなりに皆様人気がある面子なので自然と盛り上がります。


今回のライブ
声優さんメインのアニメイベントの延長線と言うにはチョット高いお値段です。
\6000ってKOTOKOや栗より高いです^^; ageは大体このぐらいですが出演者が多いからな〜
(洋楽やメジャーな歌手とは基本的に相場が違いますのであしからず)
ちなみにSHUFFLE!ライブは\4500でした(サイリュウムと曲順を書いたカラーチラシ付き)


で、流石にカラオケではなくバンド付きw
う〜ん、これほどベタベタなキャラソンを生バンドでと言うのは違和感がある様な・・・
でも意外とコレはイイと言うか、やっぱりカラオケじゃ盛り上がらない訳で!
でもでも結局高い理由って何でだろ?だって当日の午後はDVD発売イベントで無料招待のステージだったので
メチャメチャ「ついで感」が有りまくりじゃ〜ないですかw
しかも今回のライブもしっかりDVD発売な訳ですよ!しっかり稼ぐ所稼いでるし^_^;
わからん^_^; ま、ど〜でもいいけど〜〜〜



一言あえて書くなら

純情娘はラルラルン♪ / 藤沢瑠璃(酒井香奈子)をライブでやると凄いΣ(゚∀゚;)
なんと言うか、電波って事も無いけど
酒井香奈子さんの独特の声とパワーで会場が揺れるw ついでに脳も揺れるwww
生バンドでこの歌はたぶん2度と聴く機会が無いだろうな〜と・・・
また聴きたい(>_<) 今はそんな感じ。


キャラクターソングを1人づつ歌った後は
アフレコタイム!
ま、定番ですねw


アニメを見てた人には判ると思いますが
社長の言っていた「らぶドル3期生に足りない物」とは結局なんだったのか?
と言う事について。
流石全員本業!歌より上手いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ももーい噛んでもアドリブ上手いしな〜やっぱ声優さんですよね。


私は中原麻衣さんがいつ「ウソだ!」と叫んでくれるのか楽しみにドキドキしてましたが・・・
そこまではサービスありませんでした^_^;



ももーいは人気があるしライブだとやっぱり上手いな、MCとか◎
ひよりん(脳内は常にこの人)は相変わらず面白い人だた



それと今回のらぶドル関連のイベントでよく顔を見せている
7人目のらぶドル
西●葵御大登場(何で伏字www)
今回も会場に・・・ってか、2階席にそれらしい人が居たのは確認してましたが
途中でステージにも登場(何も話しませんでしたが(^^ゞ)
何年ぶりかな〜見れたの(゚Д゚;) 



ま〜色々と面白かった。