はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

3/4暇な人〜

らぶドルライブに行きませんか?w
チケットあげるwww
1枚余っているので。


それなりにらぶドルのくせに高いので
無駄にするのも勿体無いとおもった。
流石にこの時期誰もおらんか・・・


見所!解説
何と言ってもこのライブ、同じ日の午後にDVD購入者対象のイベントをやっていて
そのまま同じ会場で有料のライブをすると言う・・・前代未聞と言うか、有る意味会場費ケチっているのか?
それともリハする必要も無い内容なのかwww とふざけまくっているライブw
で、そのDVD購入者先着でタダでもらえるチケットが虎で余ってたと言う
もうそこまでグダグダだと逆に見たくなる!そんな感じでとてもスペクタクルなライブな予定(^_^)v
ちなみにその無料のチケは欲しかったけど日中に用があるので断念しました。
しかし相〜当〜人気が無いアニメだったんだなとかwww
その割りに栗やKOTOKOよりチケット代が高いんですよ^^; 笑えます。 しかもオールスタンディングなのに!(2階は指定)
もちろん1階を買った事は言うまでも無いが・・・ライブハウス的なノリって大丈夫なのかな?かな?
そんな感じで楽しみなライブなのであります。


曲を知らなくても無問題!中の人を見に行きたいと思ったら是非!!ミクにでもメッセよろ〜
ちなみに私はまだアニメを全話見てませんorz



場所は横浜BLITZ・・・最近はもうデフォ、目をつぶっていてもいけるw
ちなみに私は市川はんまー会場から直で横浜へ行く予定。
オールスタンディングなので荷物を何処に預けるか考え中^^;