はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の予定

土曜日:はんまー御茶ノ水
正直少し迷っている・・・疲れているので寝ていたい気分(´ヘ`;)
でも小さい子推奨なので行こうかな〜  明日の目覚め次第か。



日曜日:全国的にWF
でも行かないで湘南かな?かな?
60用サターン服は欲しいような・・・気もしますが・・・FCマヤに着せるのは言うまでも無いw
言っておきますが!セラムンならサターン!!コレしかね〜だろ( ゚ー゚)v
アニメ版の服だと少し地味なんですよね、ミュージカルバージョンなら◎なんだけど。


例のバリアジャケットは諦めましたw
着る人居ないしね〜Σ(゚∀゚;)



さて、ど〜すかな・・・