はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Lyceeカラー版

原稿そのままw

年末のC71にて編集長指揮の元製作された
アゾンドールさんたちの本』へ載せて頂いた
リセのカラー版をUP
ついでにHPにも使った^_^;


本が完売した様なので & ネタが無いのでwww
元々カラーで作りましたが・・・と言うより、紙原稿なんて描けないし
トーンなんて貼った事無いので仕方なくorz


夏コミはどうやら「リセ本」になる感じですので、次はイッタイどんなリセにすりゃ〜
イイのか!!もう冬に描いちまったよw 



話し変わって

明日から仕事の研修により3日ほど拉致られますので
音信不通になります。
昼にミクも覗けないので足跡が無くなっても探さないでください(笑)



カラー版は
3〜4日ほどで削除させていただきます。


削除しました(^^ゞ


今の設定だとこれ以上大きな画像は出ないのであしからず^_^;
あんまり大きくしても粗が目立つだけだしねw


着ている服は書いている途中にだんだんと違うデザインになってしまいましたw
実際こんな服ねーよw