はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパ戦利品の整理

BETA服

皆さん野外撮影とか
積極的に戦利品を公開されて
「こんな良い物が売ってたのか!」
と指を銜えて見ている訳ですw



で、うちも何か無いかな〜と
イウコトデ
ベータ服ですよ!


→はageドール部のサンプル画像


マブラヴオルタでは怖いを通り越して一周回って
グロいやらキモイやらでど〜にも見たくも無い存在のBETAですけども
テックジャイアン誌で不定期連載中の「『マブラヴ オルタネイティヴ
のBETAを美少女にしてみたら……」と言う何とも無茶苦茶な企画による
美少女服を着せてみる。


実は元ネタ(のテック剛田)あんまり知らないので中の人がどんな感じなのか
全く判らない訳ですが・・・


とりあえず
着せてみた。



後姿

こっちはマヤがモデルだったw


ホント普通のオフショルダーのセーターとチェックのプリーツスカートです。
それに大きなリボンと赤いヒラヒラ?が少し付いてるだけ。
イタって普通でシンプル?w
どこら辺にBETAを感じていいのかサパーリですw



なおモデルは今回お迎えしたカスタムへッドな娘です。
写真写りは微妙w 
一緒に売られていたサアラヘッドにツインテール植毛したヘッドも凄く可愛いかったのですが
毎度お馴染みの可愛い感じとはあえて違うのを購入してみた。
植毛が兎に角細かくて丁寧。
でも凄く髪が長いw もう一つのヘッドももの凄く長かったwww
この辺は作る人のシュミってのが凄く出るよねw
関係者でも引きずるほど長いのが好きな人イッパイ居るしw
昔は私も長い髪に憧れたな^_^; 今はオカッパとか姫カットとか
何でも可愛ければOKな節操の無い人になってしまったがorz


話ソレタw


横から見ると

髪がエライ長いのですぐ静電気で逆立って大変w




小顔・ツリ目・ポニーテール
個人的にはリップの色がチョットキツイ気がするので
もう少し薄い、もしくは淡い色に変えたい。
そんな感じ・・・次回イベントでサアラへッドが有ったら買っちゃうかもw




BETA マグヌスルクス服 / ageドール部
カスタムヘッド / かわれん様
素体 オビツ50森の人カスタム (この服は60の方が似合いそう) 



なおマヤが着てる画像はHPのTOPに使った・・・
いつまでもサンタ服って訳にもいかないのでw