はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミminori物販

HPの方にやっと情報がUPされました・・・
まef発売が明日じゃ余裕も無いかw


で、
・ [ ef ] ドラマCD『宮村家へようこそ』おまけつき版
 付録内容:のぼり素材のジャケット絵柄布
  携帯電話の液晶パネルクリーナー付きストラップ      金太郎飴
  ちょっとエッチな覗き見防止シール
  以上をちょっと豪華風に見えなくもない貼箱風のBOXに詰め合わせw
・ [ ef ] ドラマCD『宮村家へようこそ』単体ver.
・ [ ef ] みやみやえっちバスタオル


詳しくは公式HPのC71ページへ↓
http://www.minori.ph/c71.html
(みやみやえっちバスタオルの検索がやけに目に付いたのでw)


バスタオルはヤバすぎる絵に思えるんだがΣ(゚∀゚;)
欲しい・・・orz


他にも恒例のカレンダーとかTシャツとかハンドタオルとか湯のみとか
出るのかもしれん。


1日目行けないとい言う致命的な問題w
コレはもうあの方にお願いするしかwww マジ笑い事じゃない。



ついでに「なのは」は今回ストライカーズグッズなので・・・
行列は緩和される?のかな?かな?


どっちみち1日目に行けない俺には関係ないけどね( ;´Д`)ぼへぇぇぇぇぇ