はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

原稿? @@;

リセ?

もうダメぽ〜と言いつつ
とりあえずスキャナーで画像を取り込んで・・・
って最近調子が悪いなw
(Win95時代のスキャナーだからねw)
フォトショップ起動!!!
なぞるよ〜線画なぞるよ〜
消すよ〜変な線消すよ〜
とかやってますがなんだか全然形にならないw
どうにかしてくれ(≧∇≦)b



今週は仕事が忙しくて全然書いてる時間が無かったよ
昨日は外出で朝5:00に家を出たり・・・
流石に何も描けずに寝たw


もちろん前日も
激しく仕事が押してた&早寝したので何も描けず


で、すでに明日〆切り〜わはははは



間に合わないかもナ〜
なにせ描くのが遅いから・・・
しかもこのやっつけの絵はもうどうにもならんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あと12時間ぐらい?頑張る(普通の人はこのぐらい有れば余裕だよねw)
なんとか見れるレベルにでっち上げるしかねええええぇぇぇ!!



レスが滞っておりますがそんな事情も有りまして
もうしばらくお待ち願えれば幸いです。