はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ef - the first tale. デモムービー

ef - the first tale.

来月発売予定のef - the first tale.のデモがオフィシャルにUP
された模様・・・
夜中にチャレンジしたけどDL出来ませんでした(´ヘ`;)
重すぎw


ただyoutubeの方にもUPしてくれたのでこっちは見れた(^_^;)
なかなか気が利いてる。
http://youtube.com/watch?v=CvNlpnM79n4


今回も新海誠氏がムービーを手がけているだけあって◎
少々キャラが多く出るので綺麗な場面ばかりではないのですが
それはゲームのOPだから仕方が無い(^_^;)


あとはムービーに負けない中身が出来てるかだがw
それが一番問題なんだけどね(;・∀・)


あ〜あとOPの主題歌が売ってないんだけどw
(再生産中らしいけどな)


高画質のはTG付録DVDで見れるらしい。