はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ライブチケットの神は何処へ・・・orz

ありえない・・・


まったく自分の運の無さが信じられないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夏からのLiveとイベントの申し込み状況は連敗につぐ連敗
ここまで外すか!( ゚Д゚)イッテヨシ


orz


8月 速瀬水月聖誕祭 
10月 君らじ感謝祭2006 
10月 「らぶドル」完成披露試写会
11月 おとボクスペシャルイベント〜聖應学院へようこそ〜


とことごとく外して


またまた
栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow(オフィシャル先行)
これだけは外しちゃならねえのにヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


大ショックorz


まだ先行なので一般で頑張るが・・・かなり辛そうだな・・・助けて〜━━━━(TДT)━━━━!!









もしかしたら他の所(ジャンル)に神がいるのか?(ポジティブ思考w)
う〜・・・ん


そいや宝くじで10,000円当たったよねwww(それしか良い事無いのかよ;;)


そこか!(`・ω・´)シャキーン


まてまて今未開封のスクラッチ沢山有るから!!
待ってろ一千万!!!!!(栗チケット取れず現実逃避〜(*´∀`)アハハン♪)