はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日の買いもの〜

今日の買い物

プレーステーション3






























なわきゃ無いw


でも午後からヨドバシ行ったら普通に売っててヤバかったぜ(;´Д`)ノ
おもわず60Gバージョンをカードで買ったら・・・とかレジの前で考えてた俺が居たw
昨日のニュースはなんだったんだ(-_-;)
ちゃんと売り切れにしておいてくれないと危ないじゃないかヽ(`Д´)ノ
今更だがDS Liteまで売ってやがって・・・うかうか近寄れないじゃないか!!
FinePix F31fdは来週には店頭に並ぶらしい
46,000ぐらいとの事。とりあえず実機を触ってみたいので保留中。
さ〜買うかな・・・PS3に化けるって予想外の自体にも・・・んがっ。



そんな訳でゲマ屋に行ってI've in BUDOKAN の COMPLETE EDITを旧版のマニュアルと
引き換えに頂いてきました。
まだ見てないので評価は出来ませんが聞く所によると前よりは大分音は良くなっているらしいです。
でもまだまだって声も有るので果たしてど〜なっている事やら・・・。


それと
「GO TO SONG」後藤邑子ファーストアルバム買った〜
明日通勤途中にでも聞くよ。


一言だけ書かせてもらうと・・・ジャケの写りが微妙じゃね?(~_~;)
すまん、言ってはならぬ事だった・・・かもw