はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハラヘッタ( ゚ー゚)ノ

シロノワール

シロノワールが食べたくなったw


そんなに甘い物が好きな訳ではないのですが〜
なんかやけに美味しそうなんだよ>今お腹が減っているから


こんど食べよう食べようと思いつつ
いまだに食べた事が無いんですよね^_^;
先週?サクサクで話が出て思い出したら凄く食べたい(゚Д゚;)
地元・・・ってほど近くは無いけど市内にお店が有るので行って来ようと思います。


で、良く考えたらアゾンFSの近くにも「コメダ珈琲」有ったよねw
FS行く機会があったらついでに寄ると言うのも有りか^_^;