はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll vol.18

日テレ屋

I・Doll vol.18へ行ってきました(*^_^*)


前日まきまき打ち上げに飛び入り?参戦
1.5次会〜2次会と進んで御茶ノ水で朝を迎え
TRCに直行いたしましたwww


そんな訳で今、死ぬほど眠いですw
明日画像と文章を追記いたします。


昨日の打ち上げ〜徹カラ
そして
今日のI・Doll〜国OFF〜ひよこ打ち上げ
みんなみんな〜お疲れ様でした〜ぁm(__)m


楽しかったです(>_<)ノ



画像はまきまき打ち上げが新橋で開催されたので
ついでに日テレまで行って来た(^_^;)
日テレ屋で買い物してましたw 青いのをwww