はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

奥井雅美 World tour 2006 evolution

evolution

奥井雅美 World tour 2006 evolution
に行って来ました〜


いや〜相変わらず凄いね
コレ見ちゃうとKOTOKOや栗もマダマダLiveという物を
勉強しなくちゃねw
って思ってシマうのでした。


今回イチバン良い歌は・・・
「太陽の花」かな〜(-.-)
かなり久々に聴いたよ。
まっ君もMCで話してましたが、この歌マジ泣けるんだよね・・・
電脳組って事もあるけど、凄く良い歌だからさ。


で、今回は「朱 -aka-」も大変良かったです。
相変わらず古いファンから新しいファンまで
ちゃんと考えてる選曲で大変(>_<)GJ


セットリスト
SOLDIER 〜Love Battlefield
zero -G-
SUBLIMINAL
INTRODUCTION
空にかける橋
TURNING POINT
不知火
太陽の花
あの日の午後
射手座の月の衣に
SOUL MATE
WILD SPICE
牙 〜タスク〜
虹のように
朱 -aka-
乙女心無限
Shuffle


<アンコール>
Key


<ダブルアンコール>
輪舞-revolution
God Speed


「Shuffle」でタオル投げたら・・・
知らない人のタオルまで降って来たよw
2人ほど横の人のダッタwww 勢い付け過ぎw
でもタオル振るの楽しいんだよね〜判るよ。


重大発表の内容
年末カウントダウンLive!決行!!
今年はコミケも31日まで有るんですが(・・;)
晦日の日程はイッタイどうなるのか(-_-;) 




渋谷駅近くのお店で飲み〜
いや〜美味い(^。^)