はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱

今更ですが「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを全話見ました。
評判どおり面白かった^^;


ただぶっ飛んでる設定の割りに根本的な所は普通
時間軸バラバラな放送は普通の話しに変化を付けてて
非常に良かったですね。
京アニと言う事もあり作画が良いのが非常に↑
更に声優さんがイイ(>_<)v
特に「杉田智和」さんは素晴らしいです〜
土見稟役も良かったですけど・・・。


個人的にはやっぱり
後藤邑子」さんと「あおきさやか」さんですかねwww


とにかく意味も無くキャラがドタバタしてるアニメイイ!
もう少し見たいので2期目を期待したいところ。
とりあえず
God knows・・・が非常に良い!!!


ちなみに
アニメ化のずいぶん前・・・たぶん小説の1巻が出た頃?に
涼宮ハルヒの憂鬱」と言うタイトルを見た覚えがあるのですが
その時はもちろん
涼宮遙とか涼宮茜の親戚とか関係者?とつい最近まで思っていた!!
なんて事はありませんよ・・・ええぜんぜん。
突っ込みは禁則事項ですw