はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

改定道路交通法

ぶっちゃけ駐車違反の取締りが今日から厳しくなります。
って話です。


個人的に駐車違反はヨロシクナイ事なので無くした方が良いと思う訳ですが
今回の民間での取り締まりは地域が限定されてる上に人数も多くないので
ぶっちゃけ効果が有るとはあまり思えないのですが・・・
運が悪いと5分ぐらい置いておいただけで駐禁を捕られるとかなり辛いなと( ´-`)チュンチュン
それよりも日常的に道路を個人駐車場代わりに使っている人を広範囲で取り締まって欲しいと。


なんでこんな事を書いてるのかと言えば・・・
今ヤフーのニュース見てた訳だが
今日の取り締まり開始の記事で
最初に取り締まったのがバイクだったと言うこと(その記事の中で、ですが)
どんな大きなバイクかは知りませんし
同じ駐車違反なので比較する物でもありませんが


もっと邪魔な奴を取り締まれよ!��(゜∀゜)


よりにもよってバイクってのは・・・
と言いたいのは漏れだけか?