はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事〜

今日も仕事ですよ。
またーりですよ。


何か面白いことは無いか・・・


夜のTV番組にて今話題の映画?
ダ・ビ●チ・●ードに関連してフジテレビが2時間番組やってたが
前に放送したのと何処か違うのか?(´ヘ`;) 全然変わってない。
「・・・最大の謎と秘密の暗号〜最後の晩餐に隠した謎の女Mと消えた聖杯Vの正体」
いや〜もうお約束の三流サスペンスドラマかてーのw
と言う素晴しいタイトルセンスですた。(嫌いじゃないけどΣU゚∀゚;U)


内容はサパーリ
意味が判らないと言うより、何がしたいのか判らない。
たとえばモ●リザのX線映像とかフォトショップで誰でも出来そうな色補正とか
ショボイ3D画像化したりするのは・・・ぶっちゃけ何も意味ないじょのいかと小一時間。
相変わらず謎には迫らず終了。(どこかのUF●番組と同じw そいや矢追純一さん元気かな〜)
でもそこがイイネ!(〃▽〃)GJ
ダメな番組は大好き〜もう少し大げさにナレーションしてもいいけど。  
少なくとも個人的な感想としては「謎」って・・・それは考えすぎだろw
と言うのがほとんどw
ダ・ビ●チ・●ードの読みすぎヽ(゚∀゚ )ノ 
(現実がど〜のってのは一切関係ないし知らんが)



ま、映画の宣伝だからね(*^_^*)



ちなみに映画は見たいですね・・・ダメそうだが普通にサスペンスドラマとしては良いらしいので。
いや、元々そいう小説だろ? 違うのか?w