はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

軽井沢

軽井沢

長野の軽井沢周辺まで来たので
少し観光w


ま〜でも時間があまり無いので
とりあえず旧軽井沢銀座周辺


それなりに良い所ではあるが・・・
ま〜どこにでもある商店街w 食い物系がやたら多い印章。
古いお店やら歴史的な建物はま〜それなりに◎
観光地の詳細は今更なので何も書かない・・・
皆行った事あるでしょ(^^ゞ


何故かスーパーカーが数十台集まってました(^_^;)
F40とかディアブロなんかがグルグル走り回っていた。
何かイベントでも有ったのかな? 


集結〜
ま〜普通に通行の邪魔でしたw


山田隆夫さん司会の「対決!スーパーカークイズ」が懐かしいな〜とw
誰か見てましたかね?(つ´∀`)つ



で、なぜか軽井沢・プリンスショッピングプラザへ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
広いよ
すっごい広いよ(;´Д`)ノ


でも行きたいお店の距離が遠くてウンザリするよ┐(´д`)┌
各メーカの直営店とか専門店が多いので値段は特に安くない気がした
贔屓のメーカとか有る人はいいかもナ。
私の様にディスカウントストアや怪しい物好きには向かない。

中には池とか広場、パターゴルフ、映画館にボーリング場と至れり尽くせり。
しかも軽井沢駅の目の前。
1日まるまる遊べると言うもうなんだが判らないショッピングモール


ま〜ただ1周しただけでグッタリ疲れたがなorz



帰るよ〜