はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

GWの某日

マウンテン

登山Σ(・ん・;メ)に行ってきました。
何故今頃?


良く判りませんが日記を書いてなかったので今頃・・・
ぶっちゃけネタがありませんのでw
こっそり!��(゜∀゜)


ちょと集まって『昼飯でも食いに行くか!』的なノリで
300kmほど走って名古屋までw


ぶっちゃけ初登山
余裕・・・とまでは行かなくてもそこそこ食えるだろう!
と思ってたw


今回は注文を全部甘口で統一
(良く考えたらコレが誤りの第一歩w)


俺担当『甘口メロンパン風スパ』


コレ↓


噂には聞いていたが・・・めちゃくちゃホット(熱い)
メロン風味の湯気が立ち上りますw
(放置すると上の生クリームが溶ける)


とりあえず1番初めに来たの食ってみた・・・


甘いな(´ヘ`;) 



でも食えそうな・・・




でもそんなに甘い物じゃなかった・・・実際甘いんだがorz
まず甘さが普通じゃない
人口甘味料っぽい表現し難い味
しかも麺太!Σ(゚∀゚;)


正直コレはヤバイ物を頼んでしまったかも≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


その頃他の注文も続々と到着〜


見よこの地獄絵図


甘口キューイスパ
甘口バナナスパ


バナナなんてチョコレート掛かってますよ(+д+)



3口目ごろ
甘いのアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



もう食えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





と遭難しかけるw




口数の少ない面子w
口を開くと
「こ、これはもう食えないってヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!」








でも食ったw



全員完食
残さずしっかり食べてきました。


余裕が有ったら他の物も頼もうか・・・なんて考えてましたが
絶対ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
早く店の外(甘口系の匂いがしない所)に脱出したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


比較的元気な人に支払いを任せると速攻で外へ








あ〜なんて空気が美味いんだw
僕にはまだ帰れる所があった〜ヨ( ・д⊂ヽ゛










感想


普通に物食って吐きそうになったのは初めてw


食ったら速攻名古屋からも撤収した・・・。