はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

WBC

ま〜なんと言うか。
審判はどうにかしろΣ(゚∀゚;)
と言いたい。


別にもう今更良いんですけどね┐(´∀`)┌






うは、米国負けてるしw (正確には速報を見ながらなので「今負けた」ですが(^^ゞ




来年からルール変えてくるかな〜なんでも自分の思い通りにならないと気に入らないお国柄だからね〜ぇ。


それにしても日本も悪運?がつおいな・・・試合にゃ弱いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこれで次負けたら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


がんばってる人に言いたくは無いが恥の上塗りって事になるのは避けたい←いや、避けてくださいm(__)m
流石に3度も負けたら(´Д⊂グスン


戦果だけが問題なのでな>と彼の紫ババアも申しておりました。
逆に今まで負けてても次勝てば全然OKって事でもある。
ソロモンが落ちてもア・バオア・クーで勝てば・・・ってな事(謎)


何の因果か再戦のこのチャンスを生かして欲しいところだす。