はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗の子ベストアルバム2

Crystal Energy

そんな訳でランティスの更新より


NEWシングル
Crystal Energy舞-乙HiME 2ndOP 2/22 発売〜


と言うのと合わせて
栗林みな実BESTアルバムⅡ」が4/26発売と言うことだお


買え!とりあえず買っとけ!
汝迷うこと無かれw


かなり曲が溜まっているのでどの曲が入るのか判りませんが
個人的には無理やりにでもオリジナル新曲とかお願いしたい〜ランティスの偉い人〜
(流石にシングル曲は聴き過ぎた感がありますからねw) 
 

さ〜これで前回の横浜で言っていた様に
初の全国ツアーに繋がると良いのだが・・・
来月の横浜でその辺何かあるか少し期待してみたい。