はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

豪快な負け

60

4連敗か・・・ま〜それも良し!


ロッテもたまには優勝させてあげないとね。
阪神はまた2年後ぐらいに来ますので・・・



12/30 KOTOKO申し込み完了〜
なんとかコレは当選した・・・が、よくよく調べてみたら第一部を希望すれば100%当選だったらしいw
ま〜コミケ終わってから行く人が多いのは予想通り。
二部希望は落選の可能性も有ったとか。


さて、そろそろ「はまなはんまー」をどうするか決めないと


オビツのHP見ながら60素体を分解してみた(実は全然バラシタ事無かったのですw)
簡単と言えば簡単だけど・・・ネジを少し締めた位じゃやっぱりイマイチなのですね〜
パーツを買いに行かねば!>こんどは忘れない
ついでに現役を引退したデジカメIXYが転がっていたので撮影
う〜んやっぱHP用画質だなと。まだまだ使えたが。