はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AZONE Factoryshop SHONAN

ファクトリーショップ

初めてアゾンファクトリーショップへ行ってきました〜。
う〜ん、場所的には非常に微妙ですねw
普通あそこにDollのお店が有るなんて想像も出来ない^^;
近所の人だって何のお店?って感じなんじゃないだろうかと。
でもそのおかげで?駐車場が有って1日遊んでてもOKな所は◎
ま、正直お店側からすれば・・・(^^ゞ



MAYA60 Festa Cuoreを予約してしまった・・・
なんてこった orz
良い物を出して頂けるのは非常に嬉しいのですが
すでに何処に置くんだヨ(+o+)  な状態な訳です。



Factoryshopマヤ祭り(仮UP HTMLに編集予定)


店内撮影 店内でもDoll持込で撮影させて頂きました^^;


ケースに飾ってあったMAYA60 Festa Cuoreを出してもらって撮影w
わざわざありがとうございますm(__)m アゾンさんへ感謝


27版も可愛いのですよ(FSのマヤ・・・ショーケースより飛び入り)