はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ15

レポは別ページに編集予定。


まずは・・・
ガッツ67%さんへ



152と微妙な整理券だったりした(-_-;)

まさか3人に1人は買わないよね?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
的な待ち時間^^;






でも何とか・・・なった・・・かな





いや〜黒髪マヤ可愛いわw
マジで!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ









そゆ事でこれは私がもらっておきます.。.:*・゜(n`.∀´)η゜・*:.。.ミ ☆
( ゜д゜)ホスィ…













冗談です。


戦利品はこちら



あ〜かなり激しい雨だったので外のAZONEの袋が少々汚れました(-_-;)
ごめんなさい。