はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

連休初日〜

製作中です

寝てた〜よ(笑)
12時間睡眠


何やってんのオレorz
あ、でも昼間は起きてて溜まっていた諸々を消化
Tick!Tack!を少し進める。


で、60ヘッドがコロガッテイタので色々やってみる事にする。
とりあえずデカールでもくっ付けて見るか?みたいなw


27cmで作成した物のデータを流用してサクサクと作ったまでは良かったが・・・
貼るのが思ってた以上に大変(;´Д`)
特に今回初めてなのでバッチリくっつけ様と思ったから
位置決めが激しく難しい〜動かすと大きいので切れたりする。


見本のサアラ↓(洗って陰干し中)


ま〜適当に貼ってみたw


全然ダメorz 
角度が違ったよΣ(゜Д゜)ガーン
ま、試作だからこのまま行くかと(かなり投げやり)
もっと可愛い感じになるはずだったのに・・・
と思いつつ可能な限り綺麗に仕上げてみる。





なんだこの劣化したセイバーの様なのはΣ(゜д゜lll)




教訓・・・60程度の大きければ瞳ペイントした方が確実に綺麗に見えるかも。
大きなデカールは貼り難い。