はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんま〜?

HELLBALL?

と言うより地獄小僧ことHELLBOYさんによる
『HELLBOY』はんまー字幕スーパー版上映会・・・っていうのかな^_^;
に行ってきました。


もっと早い時間に付く予定だったのですが
13時30分になってしまった^_^;
でも何とか上映までには間に合ったのでした。


でもこの時間からじゃDollを出す時間すらない状態?(笑)
バイオハザード上映してる中暗闇でMAYAのお着替え^_^;
胴体パカーンとAパーツとBパーツ分離しちゃったら元に戻せないしorz
なにせ真っ暗だからな・・・仕方なくマヤ60バラバラで明るくなるまで放置。
暗闇で目が見えなくても60オビツを60秒で組み立てられる様にならなければ
真のDollマスターにはなれないらしい(はんま〜関係者談)


いよいよHELLBOYって時にまだ新しい服着せてたりしてました(-_-;)
なんとか・・・ま〜着れた。


で、肝心のHELLBOYですが・・・すばらしい出来ですよ!
う〜ん全部地獄小僧様が日本語字幕を付けたとは思えないほど(失礼^_^;)
しかも各所にネタを仕込んではんまー関係者にはタマラナイ仕上がりでした。
う〜んここまで出来るとはすごいのじゃよ〜
もうマトモな日本語字幕版を見ても物足りないだろうな〜ぁ。
しかし見事なキャスト?っ言うか議長美味しすぎ?
すばらしい物を見せていただきました^^


上映終了後速攻でマヤ撮影&他のDollさん撮影(およそ15分)
結局コレだけしかDollを・・・以下略


会場撤収後は肉〜ウマーで食い放題・・・すでに常連さん?
(何者だと思われてるのでしょうかね?)


帰宅後日記を書き始めたところで寝落ち・・・ちと会場遠いな(笑)