はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋空の空に

秋空・・・君のぞラジヲでドラマCDのCMやってるので気になってたのだが
いつの間にか6枚もCDドラマ出てるのかよ!
しかも相変わらずの豪華キャストは凄いと(ゲームPS2移植キボー) 
ず〜っと積んでるゲームをこの機会にと思ったんだが・・・
98マシンはイマイチ不安定なんだよな〜インストールして動くのかな〜^_^;
なにせ凄いソフトだったからな>発売当初は有名
パッチ当てたぐらいじゃ(以下自主規制)


ちなみに小説も持っているがもちろん読んでません(-_-;)


たぶん・・・いや絶対面白いと思うんだけどな〜もう3年近く積んである・・・
なんとかXPで動くようにしてくれ〜Marronの偉い人〜