はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウLTD&13,5

開場して直ぐに「どれすでん」様に
なんとか制服をゲト!相変わらずヤベー最後の1着^^; 
「制服好きですね」と突っ込みを入れられてしまった(笑)
そうだ!ブルマやスク水より制服が好きだ!文句有るか(;O;)
なんかその場の話で?どれすでん様次回ドールショウは制服祭り
うは、そんな・・・死ぬ様な事を(笑)

 
結局他に買う物も無く・・・4階へ


今回のドールショウLTD&13,5はサアラやリセなどの限定Dollが
有る時よりも出足は遅かったはずなのに
開場の11時頃には何やら気合の入った一団も見受けられる様な^_^;
気がしないでも・・・なくも無かった訳ですが〜
Fateと言っても23000円もの大枚はたいてセイバー買う物好きがこの世に
そうそう居るもんじゃないと思ってたら・・・


居ました(笑) しかも大勢


その数およそ1200名


12時過ぎに抽選会場に行ったら〜何処から集まったんだか判りませんが
尋常じゃない感じ(^^ゞ う〜ん・・・ど〜も良く判らないが大人気?
そもそもFate自体の人気が、いや、月姫から過剰な人気だと思うんですがね私は。
そこまでキャラに魅力があったのか?とマトモにFateやってない私にはビックリ
(そろそろマジでやらないとな〜(~_~;)ほぼ積みゲー


BD5様に頼まれ分をお願いして今年の運試し!!!(BD5さんありがと〜)
で、結局抽選は外れました。
およそ280/1100ぐらいの確立と思われ。
あいかわらずくじ運なしorz


仕方なく超合金セイバ子と凛を予約


お持ち帰り!は諦めたら・・・BD5様が予備抽選番号でセイバーGET
結局譲っていただいて当初予定と若干違いましたが無事に私もセイバーお持ち帰り^^


秋葉原に転進後サンクリ帰りの羽忍氏と合流
ジョナりながら本日の戦果を・・・
結局セイバーは引渡して私は予約分到着を待つ事にする^^
ま〜それが最良だと。


打ち合わせ結果
次回はAIR劇場版鑑賞ツアー 




追記