はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Soul Linkおわた

正直なところ素人にはオススメできない。


シナリオ 40
キャラ  55
絵(CG)60
BGM  50
総合   45
オススメ度・・・35


↑こんな感じか。


シナリオが意味不明、キャラが立ってない(特に雑魚が)、BGM選曲外しすぎ、
イベントCG少ない、話短い、EDの台詞キャラ違っても同じってのは頂けない、
緊迫感とかドキドキ感って物が全く感じられない、しかも落ちが予想できた(笑)
何かとBADエンドになるし(^^ゞ、イチバンカッコイイキャラが森本かヨ!!
攻略キャラ4人は少なくね?話一本だし。


と評価してみるがそれなりに最後まで終わらせてしまった^^;
文句は言っても結局買うんだよね〜次も(笑)


お気に入りキャラはダンディー森本・・・だがオッサンなので除外すると〜
亜希(ツインテール生意気妹)なんだが〜あまりに話が短くてそれってど〜なのよ。
七央(幼馴染)も良いのだがど〜も微妙。
どのキャラ(主人公含む)も決定的に惚れ込むイベントが無いので盛り上がらず
正直な所お気に入りも何も無い(-_-;)




ちなみに現在暇つぶし編で止まっている「ひぐらし」は

シナリオ 85
キャラ  90
絵(CG)50
BGM  100(BGMと言うかSEとか含めて)
総合   90
オススメ度・・・120


↑こんな感じだ(笑)
絵が低いのは・・・ま〜そゆこと。でもあの画風は・・・今は凄くイイ! 
シナリオは低め?ですが多少強引な展開と怖いので(笑)