はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗の子サアラにオヤシロ様が・・・

栗の子サアラ(通常時)

新春はんまーに行ってきました^^
午後からマターリの参戦


なにせ先月のイベントラッシュにもかかわらず
はんまーで使えるDoll衣装なんて全然買ってなかった訳で・・・。


探したらドルパで買った栗の子衣装が有った(笑)


もちろん本体(みな実タン)は居ないのでココはサアラに着て貰う。
会場に着いてから着せ替え・・・う〜ん着せ方が判らない(^^ゞ
ステージでは2回ほど見ている白ゴスロリ服なんだけど細かい所まで覚えてない。


栗の子の白ゴス服(実物)はイイ!
かなりお気に入りの衣装だったがageドール部さんのデラックスセット発売の
お陰で?単品購入も可能に!この点は評価しますageドール部偉い。
正直ゴスロリ服ってあんまり好きじゃないのですが〜栗の子の白ゴスは微妙に違う
あの後ろ側のセーラー服っぽいデザインが特に好き◎


で、とりあえず適当に着せて午後からの2戦目に参戦!^^;
キャラ紹介では・・・栗の子です!と強引にサアラ栗の子に仕立て上げる
もちろん?凶器はバット!悟史の金属バットです(笑)



そしたらオヤシロ様が・・・・獲り付いた・・・

怪進撃

金属バットを振り回す


振り回す!振り回す!


何度も振り下ろす


動かなくなっても振り下ろす!!



そして戦場は血の海に染まった・・・



3戦目
あはははははははははははは
その笑い声は練馬の夜空に響き渡ったのでした。


たぶんサアラの歩いた後にもう一つの足音が聞こえていたはずです






ぺた


でもなんであんな事に・・・

ありえないんだ

いつもと同じキャラシートなのに(笑)

ありえないんだ・・・



ぺた




そいや60マヤ連れていったのに栗の子サアラしか撮ってないや^^;