はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リセ&サアラ

アゾンさんから
キュアメイドリセとサアラナチュラリ届きました^^


改めて見てみると・・・
黒髪リセは正直微妙かも(;´Д`)
個人的好みの問題ですが^^; (ちなみに私は黒髪スキーなはず)

もっと大胆にオカッパ頭にでもして頂けると非常にGJ
だった気もするんですがね〜どうなのかな?


サアラの方は極めてまっとうな作りで。
まさにナチュラリー。
でも箱小さいんですね〜^^;

しかしこの値段が高いのか安いのか・・・これは微妙( ̄ω ̄;)!!
確かに今までより安いけどヘッド代としてはマダ高い
しかもコレまたシリーズ化されると買うのが辛い(;´Д`)

リセナチュラリーとかマヤナチュラリーとか出されてもな〜(笑)

髪の色や分け目の違いそしてゴスロリやらパンクっぽのとか出して
アゾンさんもそろそろネタ的に尽きてきた?
今後はやはりツインテールリセ!とかポニーテールサアラ? 
お嬢様風にドリルマヤなんかも・・・来たらどうしようガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


60cmは『サイーバートリックス』が出ると私は睨んでますよ(-_☆)キラーン
(3体セットで12マソ)