はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンさん・・・そう来ますか

アゾンからいつものおてまみ来てました。
すっかり見るの忘れてて今見た。

ど〜せ㌦ショのお知らせか〜と軽く眺めつつ
何か記念Dollなんぞ出るんかな?とか思ったら。


出ました・・・
出ましたなんてもんじゃない・・・
アゾンさんそう来るのか

まさかマヤで攻勢を掛けてくるとはorz
60cmと27cm同時発売かよ
しかも11月に通常版とサアラ・バ?ラジリアンスカイ?なんじゃそれ。

とりあえず・・・だ
27cmのマヤは・・・イマイチと見た!
今回はサアラも。

問題は・・・マヤ60なんだが・・・
あ、もちろんマヤなら金髪の方がイイのだが・・・
キュアメイドリセもサアラナチュラリーも届いてないのに
でもハッキリ言って60はマヤかな〜と思うわけな訳ですよ!
ハハハハまさかマヤとはね〜予想して無かったよ〜(;´Д`)(すでに負け組み決定?)