はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はまなはんまー2日目

サアラ/ブリティッシュリミックス

目覚めたらリセ部長(達)が(笑)
詳細はレポ参照

はんまー2日目は朝一から会場の片付けに始まり
オークションだとか・・・
なんかもう投売り?(・・;)

ガッツ67%さんのビートル・・・『1000円払うから持って行って』
は凄すぎ!と言うかそれで良いのか?(笑)

私もそれなりに確保〜サアラ落ちるとは思わなかった!(^^)!
花鳥風月は衣装だけ追い剥ぎして来ました。
それなりに良い買い物をしたかも。

そんなこんなでアッと言う間に撤収時間になってしまいました。
浜名湖よまた来年(ToT)/~~~

帰りは根性も気合も無く新幹線の負け組み(;O;)

はまなはんまーお疲れ様でした〜