はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

小野塚ひかりさん生誕祭2020

そんな訳で、四年に一度しか来ない小野塚ひかりさんの生誕祭

に行って来ました(*^^)v

 

前日にTwiPlaで募集(しかも6時間のみ)と言う突発企画(凄い)

定員なっていたら素直に諦め様と仕事が終わって17時過ぎに見てみたら

すでに定員でしたが追加募集中でしたので参加(≧▽≦)

主催関係者の皆様ありがとうございます。

 

f:id:Raru:20200509015129j:plain

今週もやって参りました飯能へ(*^^)v

 

f:id:Raru:20200509015137j:plain

時間が有ったのでとりあえずあおいちゃんを連れて観音寺へ

f:id:Raru:20200509015143j:plain

そして飯能河原

f:id:Raru:20200509015149j:plain

河原は昨年の台風の影響で工事中ですね(;´・ω・)

f:id:Raru:20200509015153j:plain

ひなたのぬいぐるみが欲しいですね~二人を並べたい!

 

ひかりさん誕生祭会場は飯能河原のすぐ横にあるタケマツさんです。

f:id:Raru:20200509015207j:plain

ひかりさん誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ

f:id:Raru:20200509015213j:plain

カンパイ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

f:id:Raru:20200509015219j:plain

アルコールの持ち込みOKでしたので、桜お姉ちゃんのワインを持参

f:id:Raru:20200509015224j:plain

本日の祭壇

f:id:Raru:20200509015228j:plain

誕生日ケーキ

f:id:Raru:20200509015240j:plain

茨城なのによ(^^)v

f:id:Raru:20200509015246j:plain

楽しい誕生会も終わりです。 

 

f:id:Raru:20200509015251j:plain

夢彩菓すずきへ立ち寄り 

 

f:id:Raru:20200509015256j:plain

2次会も盛り上がります♪

f:id:Raru:20200509015300j:plain

 そんな訳で今回も楽しかったです。

ありがとう飯能

ありがとうヤマノススメ

ヤッホー