はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まつだ桜まつり

まつだ桜まつりに行って来ました(^-^)

 

河津桜がそろそろ良い感じに咲いているとの事でしたので

いつもの面子で行って来ました。

f:id:Raru:20200502013212j:plain

フィーナ:桜がイッパイ咲いていますよ~

 

残念ながら満開の一つ手前という感じでしたが場所によっては綺麗に

咲いている所もあります(^-^)

f:id:Raru:20200502012619j:plain

顔出しパネルw

 

f:id:Raru:20200502013540j:plain

河津桜は色がピンクなので写真映えしますね(^-^)ノ

 

f:id:Raru:20200502013648j:plain

富士山も良く見えました!

ただ桜と一緒に写せるポイントが無くて非常に残念(;'∀')

 

f:id:Raru:20200502013704j:plain

フィーナ:景色がすごくイイですよ~(^^♪

 

f:id:Raru:20200502013754j:plain

 kazuさんが持って来たアウトドアチェアでご満悦のフィーナさん。

座り心地は如何ですか?

 

f:id:Raru:20200502013725j:plain

菜の花も咲いてました。

 

内藤園&あぐりパーク嵯峨山苑さんにも行ってみましたが・・・・

少しだけ標高が高いからかほとんど桜は咲いておらず(^-^;

f:id:Raru:20200502013607j:plain

こっちは梅ですね。

 

f:id:Raru:20200502014004j:plain

 

 

f:id:Raru:20200502014018j:plain

皆で記念撮影・・・背景が霞んで来てしまい富士山映らず。

夕方になり撤収

 

f:id:Raru:20200502014034j:plain

駅まで戻り途中で中澤酒造様へ立ち寄りワンカップ購入(*^^*)

 

 

f:id:Raru:20200502014049j:plain

何故か厚木で打ち上げ~カンパーイ🥂

 

f:id:Raru:20200502012632j:plain

 フィーナ:カレーも美味しいですよ