はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

校庭冬キャンプ2日目

昨日の夜は結構寒かったですね(^-^;

f:id:Raru:20200613153033j:plain

朝6時半でこの気温です。

 

2日目も良い天気^^

f:id:Raru:20200613153040j:plain

上の方に指の影がw

 

今日も快晴です。

f:id:Raru:20200613153043j:plain

フィーナ:登れました~

ヤマススのあおいちゃんみたいに堕ちて怪我しますよ(;^ω^)

 

撤収作業をして11時過ぎに学校から下校

今回もお世話になりました。

 

f:id:Raru:20200613153049j:plain

みたまの湯で焚火臭を洗い落とすw

f:id:Raru:20200613153053j:plain

中央道から帰るときは基本ですね!(^^)!

f:id:Raru:20200613153057j:plain

投票しましたw

f:id:Raru:20200613153112j:plain

お昼ご飯を頂いて今回の校庭キャンプはここで解散です。

皆様お疲れさまでした。

f:id:Raru:20200613153105j:plain

みたまの湯でも定期頂きました(*^^)v

千明のステッカー購入

 

f:id:Raru:20200613153119j:plain

今回のお土産

 

後日のツイッターより

f:id:Raru:20200613154250j:plain

梨っ子号ちゃんと撮影出来なかったから。

f:id:Raru:20200613154259j:plain

 すいません、画像は拾い物です。

どなたの画像が失念、申し訳ない。