はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

本栖高校 校庭冬キャンプ

本日は本栖高校 校庭冬キャンプ!(^^)!

いよいよです^^

 

更に今日はイベントが目白押し!!

ゆるキャン△梨っ子号の運行

★本栖高校自由参観日ドラマ「ゆるキャン△」のロケセット公開

ゆるキャン△ラッピングバスの除幕式

 

休む暇がないぐらいですよw

 

まず朝一で栄昇堂さんへ赴きみのぶまんじゅうを購入

五条ヶ丘の中の方々とお会いして本日の残念賞がみのぶまんじゅうであることが判明w

f:id:Raru:20200613003758j:plain

ゆるキャン△ 梨っ子通学定期券と

なでしこステッカー頂きました(≧▽≦)(2枚目)

 

甲斐常葉駅でゆるキャン△梨っ子号を撮影

f:id:Raru:20200613003805j:plain

駅に人大杉でwww

音楽祭の時以来ではないかという人混みで電車が撮れない(^-^;

乗りたかったな~

 

学校に登校

f:id:Raru:20200613003814j:plain

ゆるキャン△ラッピングバスの除幕式

幕が綺麗に取れないのはお約束(;^ω^)

五条ヶ丘の会長さん半月板やっちゃったのか~早く完治すると良いのですが・・・。

 

f:id:Raru:20200613003824j:plain

フィーナさんとラッピングバスを見学します。

f:id:Raru:20200613003828j:plain

完全にへやキャン△仕様ですね(゜o゜)

f:id:Raru:20200613003833j:plain

と言うことは・・・・

f:id:Raru:20200613003834j:plain

志摩リンが何処にも居ないのでした( ゚Д゚)ノ

後ろとかに少し居ますが・・・・リンちゃん推しが暴動を起こすぞwww

f:id:Raru:20200613003839j:plain

後ろが富士山

f:id:Raru:20200613003843j:plain

f:id:Raru:20200613003848j:plain

車内はポスターとかステッカーが沢山貼ってあります。

f:id:Raru:20200613003855j:plain

運行中のバスも乗ってみたいですが身延は基本車だからな~

 

お昼ご飯

f:id:Raru:20200613004002j:plain

テント等は設営中だったので丸一食堂さんへ移動して馬鹿丼 (゚д゚)ウマー

 

再び学校

f:id:Raru:20200613003945j:plain

本栖高校自由参観日ドラマ「ゆるキャン△」のロケセット公開

ドラマゆるキャン△で使われたセットが公開されているので見学します^^

f:id:Raru:20200613003907j:plain

部室が本当に出来てるwww

フィーナ:ウナギの寝床ですね(^-^;

 

f:id:Raru:20200613003913j:plain

本当に撮影で使用されたセットなのでドラマそのままですね。

 

 

f:id:Raru:20200613003952j:plain

図書室のセットもあります。

本は五条ヶ丘活性化推進協議会の皆さんも協力して運び込んだとの事。

ドラマの撮影も、それに協力するのも大変ですね。

f:id:Raru:20200613003957j:plain

なかなか良い趣味の本が並んでいますね(^-^)

f:id:Raru:20200613003916j:plain

セットで撮影OK(本当はリンちゃんの席に座った所を撮影してくれる)

f:id:Raru:20200613003920j:plain

メタル賽銭箱もあります。

f:id:Raru:20200613003924j:plain

 フィーナ:いぬさんカワイイです。

 

本日の夜のお供はこれ(*'▽')

f:id:Raru:20200613004007j:plain

寒そうなので日本酒が良いかな~天覧山

f:id:Raru:20200613004015j:plain

何故かまたカマドとかあります・・・キャンプ???

炊き出し???

 

学校周辺の案内板が一新されたので見に行きました。

f:id:Raru:20200613004019j:plain

本格的な看板になってますね~

しかも

協力:中日本高速道路株式会社って(;゚Д゚)

マジ物の本物看板仕様じゃねーかw

f:id:Raru:20200613004025j:plain

立派な看板です。

 

 

f:id:Raru:20200613004027j:plain

現場トークショー

 

そして校庭キャンプ

f:id:Raru:20200613004031j:plain

カンパイ(*'▽')ノ

f:id:Raru:20200613004036j:plain

今回はシチューを作りました。