はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

しまなみ海道サイクリング2016 移動編

しまなみ海道2016

と言う事でしまなみです!


朝5時前出発
だーまちで太郎さん、めも子さんと合流して
東京駅に向かいます。


7時発ぐらいの新幹線に乗る予定
今回は自由席なので戦いですw

6:45 東京駅


oppyさん、みずきさんと合流して並びます。
福山下車なので意外と本数が少ないので失敗は許されませんが
朝早いと言う事もありGWですが余裕で席を確保^^
事前の段取りは大事w


朝ごはんの駅弁などを食しつつ


11時

福山駅到着


駅から宿泊先のビジネスホテルまで移動して
不要な荷物を置かせてもらってからタクシーで佐川へ移動
午後は雨予報なので早目に引き取り(;´∀`)

自転車を受け取ってすぐに段ボールから出して組み立て

中身を取り出した段ボールを纏めて1箱に詰めたら
徳島営業所へ発送します。
4台分のダンボールが何とか1箱になりました(^^;


昨年と同様に帰りは徳島営業所で段ボールを受け取って
その場で自転車を箱詰めして自宅へ配送です^^


お昼ごはん

姫様:あかいのたべるの?

駅前のラーメン屋で麦とろ定食を食べました。
その後は少し早いですが宿へ戻って15時にチェックイン

こんな感じに室内持ち込み可でした。


夕方から雨

なかむさんがまた到着していないのですが外は激しい雨です。


暗くなった頃、ずぶ濡れのなかむ羅王到着w
無茶しやがってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


外は激しい雨で食事に出るのも大変な状態なので

近くのコンビニで食料を調達して夕飯です。


カンパーイ( ゚д゚ )ノ 

明日から晴れると良いですね!

明日早いので早めに寝ました。


そんな事で昨年に続いて
明日はしまなみ海道サイクリングです(・∀・)