はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

桜と境川CR【自転車】

桜と境川CR

いつもの境川CR


桜がまだ残ってればイイナ〜と思いながら走ってみました。


残寝ながら境川CRの桜はほぼ散っていましたが
CRから逸れればまだ残っている遅咲きの桜もありました。



いつものファミマ跡地に集合
本日は太郎さん、めも子さんと3人です。

すでに桜はかなり散っている境川CR

1時間ほどで遊水公園到着
それなりの平均速度で走りましたw


少しだけ休憩して再出発
本日は下飯田方面に向かいます。


横濱アイス工房 ゆめが丘店

有るのは知ってましたが初めて立ち寄りました^^

ここも桜が盛大に散ってます。

姫様:あいす〜

姫様:とんできた
桜吹雪の中でジェラート食べるのもいいですね〜
天気も良いし◎



下飯田方面に再出発


Far niente

お昼ごはん

パスタを頂きます(^◇^)


姫様:このはっぱたべるの?



境川CRへ戻って帰ります。

もう少し早く来ていれば桜が綺麗だったでしょね〜

すでに鯉のぼりの季節か(`・ω・´)


解散して本日のサイクリング終了



まだ桜が咲いているところで少しだけ撮影しときました。

自転車と一緒に撮るには木が高過ぎますね(;´∀`)

ラチェット音が大きく下品ですがF4Cも快調です。


走行距離:57.6km
Av:22.4km