はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

花見用のお酒買い出し

花見用のお酒

週末に花見の予定なので
お酒を買っておきました^^


お酒と食材は他にも沢山持って来る人が居ますので
とりあえず自分で飲む分ぐらいの量を買いました。


以前にも買った事があるサクラのワイン

甘くてお酒と言う感じでは有りませんが花見の時だけの季節物なのでw
他に小さいビンを2本ほど。
あとは当日の買出しでビールでも調達すれば良いかと。


さて、本日4/1はエイープリルフールですが
仕事関係で超忙しい展開の真っ最中で何もネタを考えておりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日から新年度だな〜とかしか考えてなかったw