はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

熟成肉バル レッドキングコング 橋本


昼間は裏ヤビツを走ってましたが夕方から橋本で熟成肉を食しに言って来ました。

予約の時間までファミレスでお茶しつつ雑談
めも子さん、太郎さん、なかむさん、はるるさんの5人で夕食

駅前で目立つお店ですね^^

すでに満席で混み合ってますが本日は予約済み>めも子さんいつもありがとうございます。


お肉を選ぶ前にコーヒー

ゆりっぺと久々に会いましたね〜姫様

そしてワイン

乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


オードブルを食べながらワイン

美味しい(^ω^)


そして熟成肉

しんたまとリブロースを選んで焼いてもらいます。


そして待つ事しばらく・・・・

姫様:なにかきた

熟成肉登場!

頂きます^^


姫様:あかい

うまい!確かに美味しいです&ワインが進みますw


ボトル2本目


どうぞ召し上がれ^^

姫様:ん? みどり



と言う事で
熟成肉美味しく頂きました^^
もう少し注文しても良かったですね〜
ただ個人的には昼間の裏ヤビツの疲れとワインの酔いで
かなり後半眠くなってたと言うのがw
もう少し万全の状態でまた食べに行きたいと思います。